4月です。猫と戯れました。 

ネコ4


  4月になりました。

  実家にも、今住んでいる
  アパートにも大好きな
  猫ちゃんがいません。

  癒やしの猫ちゃんに
  会いにたまに、友達
  の家にいきます。

  久しぶりに猫ちゃん
  たちと戯れて
  きました~。

  犬も好きですが。

  猫も大好きです。



ネコ3


   カワイイ猫ちゃん2匹。

   友達の許可を貰って。

   たまに癒やされる
   猫ちゃんたちが。

   ブログに初登場です。

   白い子は、人見知り
   することなく、抱っこ
   させてくれましたが。


ネコ2


   舌を出している
   この子は・・・。

   いつ遊びに行っても
   ダッシュで逃げます。

   ツンデレのツンしか
   ないと飼い主の
   友達も言っていました。

   2匹の猫と久しぶり
   に戯れて~。

   癒されてきました。

   4月のはじまり。

   まだまだ寒い。

   こちらの週末です。
スポンサーサイト

4 Comments

mama  

可愛い(=^・^=)

お友達の家のニャンちゃんたち可愛いね❤
抱っこできたなんて、すごく嬉しかったでしょ♪
飼い猫でも抱っこ嫌いな猫ちゃんが多いからね~
可愛いニャンちゃんに触れて、楽しい時間を過ごせて
今月も良い月になりそうだね(*^^)v

2017/04/02 (Sun) 07:11 | REPLY |   

my.rei7  

お早うございます

今日は寒いですよ、
様々な花たちも目が覚めたとたんに
寒さでは戸惑ってるかもですね、

猫ちゃん初めての更新ですか、私もわんこも
実際に以前は飼ってました。昔は家族のために
でしたが、本当は今の方が飼いたいけどね。

2017/04/02 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

るぷりあ  

mama様へ

v-318mamaさん、こんばんは。

こちらに訪問、
ありがとうございます。

猫ちゃん。
飼えないので、
いつも友達の家に
行き、癒されてます。

黒い猫ちゃんは
いつまでたっても
懐いてくれません(苦笑)

今後もたびたび
こちらに登場
するかもです。

よろしくです☆

2017/04/03 (Mon) 20:20 | REPLY |   

るぷりあ  

my.rei7 様へ

v-318my.rei7さん、こんばんは。

こちらにコメント
訪問。

感謝です。

実家に以前は猫ちゃん
いたのですが。

今は友達の家の
猫ちゃんと毎月
戯れています(苦笑)

わんこもかなり
昔におじいちゃん
宅にいました。

ありがとう
ございます☆

2017/04/03 (Mon) 20:22 | REPLY |   

Leave a comment