帰ってきた。 



  実家に帰りました。

  5連休がはじまり
  ます。


実家1



   やっぱりのんびり
   できるところって
   いいなぁ。





  連休ですね。

  すでに4月から
  の人もいますが。

  だいたい、3日から、
  という人が多いです。

  うちの会社は暦
  通りなので。

  有給使って帰る
  人もたくさんいました。

  5月1日と2日は。

  人気がなくて。

  活気がなくて。

  残っていた人たちで。

  やる気ないねーと。

  ぼやいていました。

  仕事も大型連休に
  入る前に、ほとんど
  まとめて片づけて
  いるので。

  残った人たちは、
  定時で帰ることが
  できます。

  上役さんたちも
  同じでした。

  そんなまったり
  した2日の仕事
  を終えて。

  田舎に到着。

  見慣れていた
  場所に戻って
  くると。

  不思議な感じ
  がいつもします。

  仙台と、県南
  の田舎。

  引越しをして
  からかなりこの
  差を感じました。

  あっという間に、
  一年が過ぎて。

  田舎の時の流れ
  と、都会の時の
  流れの差も
  あるんだなぁと
  思いました。

  今回は、ゆっくり、
  のんびーりと。

  混雑する場所は
  控えて。

  田舎でのんきに、
  ぐうたらしたいなぁ
  と思います。

  実家から戻ると
  いつもせわしない
  ので。

  せわしない場所
  から、のんびりと
  した場所へ。

  戻れるって本当に
  いいな、と思います。

  いつもGWに
  歳を重ねます。

  今回はちょっと
  節目。

  特別なことを
  するわけじゃない
  ですが。

  家族と一緒に
  いれる誕生日を。

  過ごしたいなぁ
  と感じます。


  
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment